おはよー♪ぱふ
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
下さった方々ありがとうございました。
 
 
 
全部読ませて頂きましたよ\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
小松菜持って暴れたい気分って…
 
 
怖すぎやろwww
 
 
 
 
っていうか
ブログが前すぎてもう忘れた(°_°)?笑
 
 
小松菜さんのこと( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
いやいや笑ってる場合でもないねぇ。
 
 
 
昨日 一昨日は
ブログ更新できず、
 
 
申し訳なかった(°_°)
 
 
 
これからも引き続き
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
一昨日は、NMBとまなぶくんの
スタジオ収録でしたーーーっ\(^o^)/
 
 
 
 
10月23日と10月30日に
放送されますんで( ̄▽ ̄)
 
まだ月日はありますが、
ぜひみて下さいな。
 
 
 
 
 
 
最近良く呼んでもらえて、嬉しい
 
 
 
 
 
けど、
 
スタジオ収録には
まだ慣れなくて
 
 
 
びっくりするくらい
緊張してしまうんです。
 
 
 
 
 
 
少し喋った後の
心臓の音には自分でも焦ります。
 
 
ドクドクじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
ボォン!ボォン!ボォン!
 
ってなるからね。
 
 
 
 
 
慣れないと 頑張って喋らないと
って思ってるし分かってるけど
 
なかなか行動に移せなかったり。
 
 
 
 
 
結果なにも出せなくて
息しかしてない。っていうオチです。
 
 
 
 
 
 
なんか色々考え出すと
止まらなくて
 
 
 
 
絶対結果出しとかな
次はない。って分かってんのに
 
出来ない自分が
ムカつきすぎて
 
 
 
あーもうー(´・_・`)
ってなるー!
 
 
 
 
ごちゃごちゃ言ってんと
頑張ればいい話なんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
こーゆー気持ちのとき
ブログとか書くと
 
ほんまにマジな話しちゃうから
自分でビビって書けない( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、もう書いちゃってる。
 
 
手遅れ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
なんかすっごーい暗い子みたいやから
 
明るい子なんだよー\(^o^)/
 
 
 
 
っていうアピールもしようかね。
 
 
 
 
 
 
右左同じ場所にニキビができました。
 
 
 
ミギーとヒダリー。
 
 
 
 
 
 
 
なかなか出来へんから
ものすごく嬉しい。
 
 
 
これで今日は
モチベーションをあげます。
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん