えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
やほーい!
 
 
 
朝のブログ
見てくれましたか?
 
 
コメントしてくれた?(笑)
 
 
 
 
見てくれた人、
コメントくれた人、
 
ありがとうございます
 
 
 
 
朝更新して、
今も更新して
迷惑じゃなあい?
 
 
(O_O)
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から授業行って、
リハしていっぱい踊って、
 
ってそんないちにち!
 
 
 
リハ終わってから
 
みるきーさんと焼肉
いってきました
 
 
 
めっちゃ急に決まった!(笑)
 
 
いきたい!
 
って言ってたし
いけてうれぴよでした!!!!
 
 
 
 
 
いっぱいお話しして
楽しかったよー(^ ^)♪
 
 
そして
 
ものすごく美味しかった。(._.)
 
 
 
 
 
ご馳走になりました。
 
 
 
ありがとうございます(O_O)!!!
 
 
 
 
 
 
また行きたい
 
 
 
 
 
そんな夜でした
 
 
 
 
 
 
明日はちょっとはやおきー!
 
 
 
さて!
 
 
 
寝る準備!寝る準備!
 
 
 
この時期のぱじゃま
めっちゃ迷う(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
段階。体感だ!
(だんかい。たいかんだ!)