そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏です!
 
 
 
 
 
 
『あのね』って
 
大阪では敬語なあつかいで
 
よかったぁぁぁ(つェ⊂)
 
 
 
 
東京だと
 
ちがうんですね
 
使わないほうがいいよ~って
 
教えてくれてありがとうっ
 
 
 
 
でもゆうか、使っちゃってたかも(O_O)
 
 
 
日本語って多すぎて
 
ほんまにむずかしいよおお(笑)
 
 
 
でも大事なこと今知れてよかったああ
 
 
 
たくさんのコメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は、遠足でしたっ(´,,・ω・,,`)!!
 
 
 
校外学習!
 
 
 
京都に行きましたよ~ハート
 
 
 
 
台風!って言われていたのに
 
まさかの晴天!!
 
 
 
雨だから寒いかなと思って
 
結構あったかい服きて行ったら
 
太陽さんさんで汗かいた、、
 
 
 
 
 
たぶん同級生に
 
とんでもない晴れ女がいると思われます。
 
 
 
先生かな?
 
 
 
 
いや。。
 
もしかすると夕夏かも。。|ω・)チラッ
 
 
 
 
 
 
 
京都に着いて
 
駅出た瞬間ね
 
 
 
 
街並みが古風で、京都!って
 
感じがしてね
 
 
 
 
初っ端から
 
テンションあがっちゃって(つェ⊂)ハート
 
 
 
 
集合時間まで時間があったので
 
プチ観光しちゃいました(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
 
写真いーっぱいとりましたよおおハート
 
 
 
 
京都には
 
中学生のときも校外学習で
 
きたことがあったんですが
 
 
 
 
そのときとは
 
ちがう楽しみ方ができました!
 
 
 
 
今回は自由行動が多かったので
 
大好きな抹茶屋さんに行けたりっハート
 
 
 
 
お土産屋さんもたっくさんみれてハート
 
八つ橋の試食でお腹いっぱいに
 
なっちゃったり(笑)
 
 
 
 
ちゃんと八つ橋のお土産かったよハート
 
 
 
古風な街並みも堪能しましたぁハート
 
 
 
 
今日で京都がすごく、
 
すきになっちゃった(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
プライベートで普通に遊びに行きたいくらいハート
 
 
 
 
辻利の抹茶パフェは
 
今まで食べたパフェのなかで、
 
いっちばん美味しくて幸せ感じたなあ。ハート
 
 
 
 
 
あとはねっ
 
よーじや製のあぶらとり紙も
 
買ってみましたよ~っ!
 
 
 
 
もっとお土産買いたかったなあ~
 
和柄が好きだから
 
どこ見ても可愛いものばっかり\(//∇//)\
 
 
 
 
すてきな場所でしたハート
 
 
 
 
 
京都でおすすめのおみせ
 
もっとあるのかなあっ???
 
 
 
 
ぜひ教えてほしいなぁハート・(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
そのあとは
 
レッスンがんばったよハート
 
 
 
 
ほんまにツアーが楽しみっっ
 
 
 
 
いっぱい歩いて
 
いっぱい踊って
 
もう今日はへとへと(*^◯^*)
 
 
 
 
おやすみなさーーいっハート
 
 
 
夕夏でした!!!
 
しゃらばぁぁいハート