そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
 
みなさーーーんっ
 
コメント、いいね
 
ありがとうございました∩^ω^∩!
 
 
 
 
カジュアルうーかも
ニット帽好評でよかったぁハート
 
赤ちゃんのうーかは
 
みなさんあんまり興味ない感じかな(笑)∩^ω^∩
 
 
 
 
「NMBのめっちゃバイト!」
 
見てくださったみなさんありがとうハート
 
 
 
 
ほんまに牛のお世話は思った以上に過酷で、、
 
 
 
 
最初は夕夏より大きな牛さんが怖くて
 
近寄れなかったけど
 
 
 
ミルクあげたり、身体洗ってあげて接するうちに愛情??
 
みたいなものが
 
湧いてくるんですよねっ
 
 
 
 
それに牛の出産に
 
立ち会わせていただいて
 
本当に感動しました
 
 
 
目の前で生命が産まれるって
 
普通に生きてて
 
こんな体験は絶対できないから
 
今回は本当に貴重な経験を
 
させてもらいましたっ
 
 
 
子牛さんが生まれて初めて立つ瞬間も感動したし
 
命の大切さも考えさせられたよ
 
 
 
 
色んな臭いするし
 
ハエいっぱいだし
 
はじめ怖くて
 
過酷だったけど
 
 
 
 
これをしたことによって
 
どんなこともできそうに思えるよ!
 
なんでもこい!!
 
 
 
 
「栗雄48」
 
名前もつけさせてもらって
 
まあネーミングセンスは置いといて、、(笑)
 
 
 
おおきく立派に育ってくれますようにハート
 
 
 
初バイト!忘れられない経験になりました!
 
牧場のみどりもきれいで楽しかったあああ!
 
 
 
もっと色んなバイトに挑戦したいです!
 
 
 
 
 
そして今日は公演でした(^o^)/
 
 
 
9月生まれの方歓迎公演
 
来てくださったお客さんみなさんが
 
9月生まれ!!!
 
 
 
お誕生日おめでとうございますハート
 
 
 
今日の公演が
 
私たちから来てくださったみなさんへの
 
プレゼントやよーハート
 
 
 
 
うーかTシャツとかうちわやおっきな声援も
 
いっぱい聞こえてきて
 
今日もめっちゃ楽しい公演やったよ
 
楽しい時間をありがとうございましたハート
 
 
 
 
今日はアイドルといえば!この髪型!
 
ハーフツインをしてみたのっ(つェ⊂)
 
 
 
実はれいなちゃんチョイスなんです。。
 
れいなちゃんの言うとおりにしたから
 
すっごい嬉しそうにしてくれて、、
 
 
 
そーゆうの見たら
 
ほんとは夕夏も嬉しいけど
 
素直になられへんくて
 
 
 
「かわいい!」って褒めてくれても
 
「お世辞やろ!」って言っちゃいました。。
 
 
 
 
ごめんねれいなちゃん
 
うれしいんだよ(´. ・.`)(笑)
 
 
 
 
今日の公演中のMCのとき、村重に
 
『うーかは偉い人や先輩に
 
「あのね!」って話しかけるから
 
常識ない子なのかなって思ってた』
 
って言われて
 
 
 
『あのね!』が敬語じゃないことを
 
初めて知りました。(笑)
 
 
 
夕夏的には『あんなー』よりも丁寧なつもりだったんだけど
 
大阪弁だけ『あのね!』が
 
敬語なの??�(゜Д゜)
 
それとも大阪弁でも違うのかな?
 
 
 
 
だれか夕夏に
 
教えてください(笑)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁあいハートハート