こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
いつもコメント&イイね
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
移動時間や寝る前ゆっくり時間にいつも読んでるよっーー
 
 
 
ありがとう♪
 
 
 
たまに読みながら
つっこんでしまったりします。
げいにんで磨かれたからかな?
 
 
 
 
 
 
 
磨かれてたら嬉しいなぁ( ̄∀ ̄)ドキドキ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
一番上の写真は
大好きなダッフィーとシェリーメイ
 
 
 
ままも好きで
リビングの一角にダッフィーとシェリーメイを集めてます♪(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、なぜかシェリーメイのことを
いつも メリージェニーって間違えちゃうねん。
 
 
 
 
 
最近 は ジェラトー二?!やったかな?
なんかね、新しいキャラクター増えてんでー\(^ー^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
でもやっぱりくまさんがすき。
 
くまのプーさんもすきやし、くまさんのリボン付きふわふわしたぬいぐるみとか
小さいころから
好きドキドキ
 
 
 
 
弟もくまさんみたいでかわいいねん(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
ぼくはくまって宇多田ヒカルさんのうたも 好き。
 
 
 
うたまで、かわいい!(笑)ドキドキ
 
最近はくまさんにハマってますヒヨコ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日は握手会もありがとうございました!
 
 
 
 
セーターにふわふわスカート
 
 
 
 
 
 
シンプル♪
皆さんに私服を誉めてもらうことも
密かな目標なんです
 
 
 
 
 
 
もう ダサい なんて言わせないぞーー!(笑)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日も笑顔の交換をできて楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
昨日みんなに会ったから
今日の撮影も朝から元気で楽しめました!晴れ
 
 
 
 
 
昨日会えなかった皆さんも
またお話したいっ
待ってますよ~♪
 
 
 
 
 
 
握手会でも早く冬服が着たい。。。ドキドキ
 
ふわふわモコモコ
 
 
 
 
皆さんは冬はすき?
 
 
 
 
 
冬はこたつにアイス!ドキドキ
があるから、わたしはすきです
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ