こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
なぎさと\(//∇//)\
 
 
昨日も
たくさんのコメント、いいね!ありがとうございますっ
 
 
 
いつも最高に幸せですハート
 
 
 
しかも
 
道とん堀行くよ~♪
 
 
って言ってくださる方がたくさんいて、むーーっちゃ嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
優しいですね\(//∇//)\
 
 
 
是非是非食べにいってね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日は、
 
NMBとまなぶくん!
 
の収録でした\(//∇//)\
 
 
爪痕残せたはずっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
もっともっと発言できるように頑張りますっっ
 
 
目指せ!
かしこバッジ5個!!ハート
 
バカこさんはいらないよ(笑)
 
 
今日は
昨日のブログでも言っていたように、、、
 
 
 
 
なぎさのお家にお泊りーーっ\(//∇//)\
 
 
いえーーい\(//∇//)\
 
 
 
収録が終わってから
夜ご飯のモツ鍋食べて、、、(((o(*゜▽゜*)o)))
 
岩盤浴や温泉楽しんでましたーーっ\(//∇//)\
 
 
 
ひっさしぶりにモツ鍋食べたよーーっ
 
 
モツはもちろんなんだけど、、
中に入ってたゴボウが最強に美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ゴボウにハマりそうな予感\(//∇//)\
 
 
 
そのあと、、
お風呂やさんにきて
 
 
いろんな種類の岩盤浴に入り汗をたくさんかき、、、
 
 
露天風呂やサウナに入り、、、
 
 
 
最高な1日を過ごしてましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今から
2人ともが大好きなハンナモンタナのDVDをごろごろしながら見るんだあ\(//∇//)\
 
 
これはね
前々からずーーっと予定にたててたことなんですっ
 
 
 
夜更かししないように気をつけなきゃですねっ
 
 
 
 
 
皆さん
ハンナモンタナ知ってますか??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
マイリーサイラスですよ\(//∇//)\
 
 
 
もーね!
最強に可愛いくて
最強にクールで
女の子の憧れっっっ
 
 
 
歌もよく聞くよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ