こあみ先輩パン欲しかったけれど、
バスの時間に間に合わなかった……( ; ; )
コメントでたくさん教えて下さった方がいたのに( ; ; )
でも…

そのバスからパンを頬張った
谷まりか先輩が見えたからそれだけで十分なんだ!(#^.^#)





エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
「りりかさん」byゆきりん師匠、



須藤凜々花です(#^.^#)(#^.^#)






おーーーーーーーい!!!!

速報だぁああぁああぁ!!!!



SKE48えごゆうな先輩こと、
ego is angel先輩が私のことをブログに書いて下さったぁああぁああぁあ!!!!


いゃあ、ありがたやー!!嬉しい茸ランドかさやーーー!!!!(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)




そして、
金子支配人のアンダーをさせて頂いたことを、

「周りの評判とても良かったよ」

ってさや姉キャプテンに褒められたぜぇええぇええええ!!!!



いゃあ、ありがたやー!!嬉しい茸ランドかさやーーー!!!!(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)




ドラフトの時にお世話になった
AKBさんのスタッフさんにも、

「DMMで観たよ~。勉強になりました(^-^)」

って言って頂いたよ!!


いゃあ、ありがたやー!!嬉しい茸ランドかさやーーー!!!!(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)




同じく、
ドラフトの時にお世話になった

オカリナじゃなくて「カナリア」のボン先輩が握手しに来て下さったよぉおおぉおおおお!!!!


「ブログ面白いね」

って言って頂いたよぉおおぉおおおお!!!!


コニチワーーーーー!!!!( ; ; )


いゃあ、ありがたやー!!嬉しい茸ランドかさやーーー!!!!(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)




先輩方、

今日も楽しい握手会をありがたやー!!嬉しい茸ランドかさやーーー!!!!(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)




終わり!!!!



あ、

9月22日はドラフト会議の最終オーディションの日だったのですよ!


りりぽんが人生で一番

はっちゃけて
ふざけた日です。


よく受かったなぁ、というレベルで
ふざけ倒しました。




~今日の格言~



日本で初めてサーフィンしたのは俺だよ。
わかんないけど。


by高田純次先輩






え、猫の話の続き?


あー、アレね。

何だっけ?




----



----


----