ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
 
 
再販の丁寧な説明、ありがとうございましたp(^_^)q
 
 
ドラフトオーディション最終審査から1年…やっぱ過ぎてみると早かったように感じますね♪( ´▽`)でも、まだまだ…ガンバらないと!
 
 
 
 
 
 
今日は、横浜で握手会でした!
 
 
ドラフト生の券と言う事で、沢山のドラフト生の中、私に会いに来て下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m嬉しかったです♪
 
 
今日は、制服にメガネをかけたり、かけなかったり…
 
現役女子高生のリアル制服となんちゃって制服を合体させた制服で
 
普段に一番近い私で、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました♪
 
 
結構、セーラーマーズや、くまちゃんヘアーのここと会いたかった方が多かったですね
 
また次回も会いに来て下さい!損はさせません!楽しいお話しましょうね(#^.^#)
 
 
 
 
メガネをかけると委員長風でしょ笑
 
 
~昨日の続き~
 
ドラフトオーディション最終審査の合格発表は、予定より二時間くらい遅れ、夜7時頃にみんな集まり(保護者も)順番に発表されました。
 
ドキドキしました。
 
めっちゃ待ったし、余計ドキドキ…
 
61…61…61…来てーーー!
 
 
「エントリーNo.61番内木志さん」
 
呼ばれた!((((;゜Д゜)))))))
 
もっともっとドキドキしながら、前に行きました!
 
 
 
前もって、「今回合格された方は、そのまま、カメラマンさんを一人ずつ連れて帰って貰うことになりますが、大丈夫でしょうか?」と説明を受けてました…
「嫌やー」なんて言う人いませんよね!
 
 
自信は無かったから、もし不合格なら可哀想と思った両親は、落ちたら明日はディズニー行こうなー!と言ってくれてました!
 
ディズニー大好きやけど、今回行けることになったら複雑やなーと思ってました…
 
 
でも、無事に
 
 
第一希望のカメラマンさんを連れて帰ることに!!
 
 
それぞれ合格されたドラフト候補生一人に一人カメラマンさんがつき、初顔合わせを済ませた後、一人ずつ写真撮影していただき、その風景も候補生動画におさめてくださってました!
 
私は両親と滋賀から車で来ていたので、カメラマンさん(若い女性の方)を後部座席の私の隣に乗って貰い、ほぼカメラが廻る中、自宅に向かいました((((;゜Д゜)))))))
 
めっちゃお腹が空いてたので、途中パーキングで遅い夕食をいただきました!夜10時頃でした^^;
カメラはやっぱり廻ってました
((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
今日はここまで
 
 
続きはまた明日m(_ _)m
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
やっぱりメガネをかけるとパパ似の
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow