元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
こんばん白米
 
 
ゆきつんこと東由樹です
 
 
 
AKB48 35thシングル
個別大握手会inパシフィコ横浜
 
 
がありましたv(^_^v)♪
 
 
2部 10:30~
 
朝からたくさんの方が
来て下さいました
 
 
 
だけど、後半になると
 
自分のテンション、気持ちとは
 
逆に体調が悪くなってしまって( ;  ; )
 
 
楽しい握手会なのに
心配させてしまい
ごめんなさい( ;  ; )
 
 
今後こうゆい事がないよう
体調管理をしっかりします!
 
 
ブースからいきなり
いなくなったりしたのに
大丈夫?って優しい方ばかりで
すごく嬉しかったです( ;  ; )
 
 
色んな所から、
私に会いに来て下さる!
 
そのために日々頑張ってる方が
たくさんいるんだから
頑張らなきゃ!って思えます。
 
改めて、皆様に支えられて
私がいる事に感謝しています。
 
皆様からの応援に答えれるよう
全力前進で突っ走ります!
 
 
 
今日の私服です音符
 
 
お姉ちゃんとお買い物
してる時にたまたま見つけた
お洒落なお店で買ったよドキドキ
 
お気に入りのセットアップ音符
 
 
今日の髪型は 雑誌”LARME”
にて中村里砂ちゃんが
やっていた髪型を真似しましたキラキラ
 
 
 
中村里砂ちゃんが好きすぎて( ;  ; )ドキドキ
 
全て真似したいです!笑
気持ち悪いくらい好きです!笑
 
 
いつか、お仕事で共演
出来るよう頑張ります
 
 
エア握手会音符
 
 
 
20日 21日 23日の握手会で
たくさんの方から
 
『じゃんけん大会おめでとう!』
『自分の事のように嬉しいよ!』
『ここからだね!一緒に頑張ろう!』
 
などたくさんの言葉を頂きました
 
 
どんな事でも失敗しても
全力で向き合おう!
 
そう思えました♪(v^_^)v
 
 
 
たくさんのパワーを
ありがとうございましたドキドキ
 
最高の思い出になりましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
おやすみなさい
 
 
yukitsun.