そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
あかちゃんの動画ね
 
見たことあるって方多かったよ(ノ`・∀・)ノ
 
 
 
 
夕夏のあかちゃん時代の写メはないの?
 
って…( ・-・ )
 
一回ね、だいぶ前に
 
ブログにあげたことあるんだよ|ω・)チラッ
 
 
 
 
みなさん、、見たい??
 
見たいならもう一回載せてみようかな、、(*´▽`*)
 
 
 
 
顔変わってへんやん!
 
って、ぜっっったい言われそ~(´. ・.`)(笑)
 
 
 
 
みなさんのオススメ動画も
 
教えてくれてありがとうございましたハート
 
 
 
 
今日は横浜パシフィコで
 
握手会でした!
 
 
 
 
昨日のブログに「東京で握手会!」
 
って書いちゃったから
 
「ひっかかりそうになったよ」
って方がいてて(笑)
 
 
 
 
ごめんなさい!横浜だったよ!
 
 
 
 
夕夏に会いに来て下さったみなさんっ
 
ありがとうございましたハート・(*^◯^*)
 
 
 
 
 
今日も色んなお話ができて
 
ずーっと嬉しかったです!
 
 
 
「最近うーかのことが気になるんだ!」
って来てくださる方が
 
多くてっ!
 
うーかと握手どうだったかな?
 
またぜーったい会いたいです・
 
 
 
「夕夏のパフォーマンスを見て好きになったよ!」
 
って言ってくださる方もいたの
 
夕夏の握手も好きになってくれたらいいな~∩^ω^∩
 
 
 
 
楽しいお話も
 
真面目なお話もっ
 
総選挙の事も話せたよっ
 
 
 
 
毎回思うけど
 
夕夏のこと
 
思ってくださるのがお話から伝わってきたよ^ ^
 
 
 
 
夕夏の夢が
 
応援してくださる方たちの
 
夢や目標でもあるって
 
言ってくださる方がいてて
 
 
 
すごく嬉しくなったし
 
じゃあみなさんの応援に答えないと
 
頑張らないとって
 
思わせてくれましたっ
 
 
 
 
ほーんとにたくさん元気をもらいましたハート
 
 
 
夕夏がもらうばっかりじゃなくて
 
ちゃーんとパワーの交換できてますように!
 
 
 
ほんとうにありがとうございましたあああ(*^◯^*)音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服!
 
ミルクフェドの
 
ワンピースとニット帽ですハート
 
 
 
 
秋服とおりこして
 
もはや冬服かハート・(笑)
 
 
 
 
このワンピース
 
カジュアルでお気に入り!
 
上下わかれるから
 
いっぱい着回しできそう∩^ω^∩ハート
 
 
 
 
そしてニット帽が
 
めっちゃ好評でしたハート
 
今日のねNMBのニット帽率高かったしね(笑)
 
 
 
となりのぽんずさんも
 
そのとなりのりぽぽさんも
 
ニット帽で
 
 
 
金子支配人が
 
新ユニットっていう
 
ネーミングつけてくれたんやけど
 
 
 
 
なんか微妙だった(笑)(笑)
 
 
 
ちなみに
 
新ユニットとニット帽をかけてるんだよ~∩^ω^∩
みなさんっ気づいたかな(笑)
 
 
 
みなさんニット帽女子すきですか?ハート
 
 
 
 
最後はだてめのうーかで
 
しめまーす(*^◯^*)
 
 
 
PS深夜1時から
 
『NMBのめっちゃバイト!』みてね!!!
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート