皆様お元気ですか?
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です!
 
 
 
 
今日は『前しか向かねぇ』大握手会inパシフィコ横浜でした!
 
今日もるりなの握手会に来てくださってありがとうございました!
 
今日はブログ、メールの話、4周年ライブの話
 
ツアー最終2日間の話、新しいトークのアプリの話など
 
あと個人的な話をしましたー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ホンマめっちゃ楽しかったです (=´∀`)人(´∀`=)
 
また一緒にたくさんお話しましょうね!  待ってるからね♪
 
 
 
 
 
 
今日は森ガールイメージでした!
 
シンプルやけど可愛いワンピースのすそにレースふりふりを
 
重ねてみました♪
 
髪もフワフワの三つあみパーマです♪
 
今日来てくださった皆様~ ( ´ ▽ ` ) 不思議ちゃんに
 
なってなかったですか? ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
            不思議るりなです(^ν^)
 
 
 
 
皆様の体育祭の思い出 ありがとうございました!
 
皆様が一番輝いていたあの頃♪そして…
 
青春に失敗はつきものなんですよね? ( ´ ▽ ` )ノ
 
もっとちゃんと起きれるように練習しとかな~  (u_u)
 
それとももっと失敗してもっと青春しようかな?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
昨日の話なんですが、学校から帰ってきて
 
ソファーで寝転んでたおかーさんに「 ただいま! 」
 
って言った時、なんかこわい顔したんですよね
 
なんやろ?と思いながらも忘れてたんです
 
で、今日になって理由きいたら…
 
おかーさんが野球の試合してて、るりながエラーするわ
 
チャンスで打たへんわで試合に負けたんだそうです
 
もうホンマにムカついて、ちょっとゆーたらなアカン!
 
って怒ってるとこを起こされて←
 
 
 
 
寝てたんや…  Σ(・ω・ノ)ノ
 
しかも夢の話で怒られるとこやったとか? ( ;´Д`)
 
怖すぎるぜ!
 
るりなは野球なんかしてへんのに何でやねーん…(°_°)
 
 
 
 
 
今日のJリーグガンバ vs 清水エスパルス戦は
 
3ー0でガンバの勝利!! (=´∀`)人(´∀`=)
 
ケガ人とかイエロー累積で次節が少し心配ですが
 
鳥栖戦も完封で勝って欲しいですね
 
 
 
 
 
 
 
     おやすみのエア握手♪
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
とりあえず怒られなくて安心してるりりん
 
 
新しいキャラみつけたけどブログには明日載せるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタモココテン(・▽・) (Θ▽Θ)ガンバルゾ!