こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です!!!
 
 
 
 
  今日は握手会でした!
 
 
  花粉かな?やっぱ、
 
  花粉か何かで鼻がやられちゃって(°_°)
 
 
 
 
  くしゃみしちゃったり、
 
  変な声でごめんね…>_<…
 
 
 
  なんか奇妙な表情してるな
 
 
  って感じた人は
 
 
  くしゃみ我慢してる瞬間かも、、、、笑
 
 
 
 
  でも握手会は
 
  超絶楽しかったよドキドキ
 
 
 
  本当に本当にありがとドキドキ
 
 
 
 
 
  
 
 
  時間なくて全身写真とれなかったの、、、、…>_<…
 
 
 
 
 
  またあしたに貼れたらはるね!!!!
 
 
 
 
 
 
  握手会クイズの答えは
 
 
 
  唇の色です!
 
 
 
 
 
  血色悪くて
 
  肌と同じ色してるんです、、、、笑
 
 
  白め!
 
 
 
 
 
 
 
  だから普段から色付きリップ塗るようにしてます!
 
 
 
 
 
  くまって答えた人が多かったですね!
 
 
 
 
 
 
  くまも大分、敵です!
 
 
 
 
 
 
  でも最近の一番は唇の色でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  みんなは、なんかお悩みあったりする?
 
 
 
 
 
  keeeei