いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
朝ブログに
 
鹿写メをアップしましたよぉアップキラキラ
 
 
 
かわいい~と皆さんから
 
言われてましたドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、
 
インテックス大阪で握手会でした!ニコニコ
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
NMB48の握手会も
 
AKB48さんの握手会みたいに
 
警備式レーンになっていましたニコニコ
 
 
だから推しメンに見つかっちゃうので
 
ヒヤヒヤですねっニコニコ笑!
 
 
 
今日は髪を
 
アップにしてみたんだぁ~♪
 
 
 
写メとるの忘れちゃった!!(>人<;)
 
 
 
なので想像で!w
 
サイドを編み込みで一つにまとめた
 
低めのポニーテールですアップラブラブ
 
 
 
…………
 
 
 
昨日久しぶりの公演だったからか
 
ちょっと筋肉痛っぽい…(´・_・`)
 
しっかりストレッチしないとな!
 
 
 
でも、筋肉痛のなかでしたが
 
夜走ってきましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今話題の虫歯?(歯痛?)ポーズニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日の、
 
なら100年会館チームBllツアーで
 
 
4周年記念ライブが行われることが
 
決まったようです!キラキラ
 
 
 
10/14、15、16の三日間
 
 
グランキューブ大阪です(^-^)/
 
 
 
 
それからもひとつ!
 
 
奈良ーずの隊長みるきーさんが
 
葛城市と奈良市の
 
観光大使に任命されました!キラキラキラキラキラキラ
 
すごいです!!
 
おめでとうございます!!
 
 
 
みるきーさんから
 
名刺もらわないとっ音符
 
 
 
 
 
それじゃあ、
 
明日も握手会ですアップアップ
 
 
 
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
みぃーきクローバー