改めて、はぴばー!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
青春ガールズ公演!
 
 
劇場、モニター観覧、DMM配信、心眼←で見てくださって
 
本当にありがとうございました!
 
元気玉もありがとござるリリんです (=´∀`)
 
2ヶ月ぶりの研究生公演で、本当に久しぶりすぎて
 
メンバーみんな、始まる前からテンション上がり過ぎやし
 
なんかもうめっちゃテンパりそうになっちゃったけど
 
みんなで心から楽しめたよ
 
来てくださったお客様とメンバーの一体感がすごくて
 
パフォーマンスしててすごく気持ちよかったです!
 
るりなコールもるりな団扇もありがとござるリリん!
 
青春しまくっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日はなっつこと明石奈津子ちゃんの15才の生誕祭でした
 
なっつのお誕生日当日は、研究生みんなでお祝いしたけど
 
今日の生誕祭も素敵でしたね!
 
なっつの一言もカッコよくて、なっつは華奢やのに
 
なんかたくましく見えました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
今日ヘルプで来てくださった、あーぽんさん、なつみんさん
 
ありりんあいかちゃん、ありがとうございました!
 
おかげで楽しい公演になりました!
 
 
 
 
 
 
明日は地元大阪での握手会ですね
 
考えたら嬉しくて寝られへんかもしらーん♪
 
うん♪ でもやっぱりすぐ寝れると思うけど ( ´ ▽ ` )
 
ふふふふふふーふふふーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
やっぱり握手会はいいですね!!
 
さてさて、なんのお話しますかー??
 
 
 
 
 
 
なんと!明日はガンバ vs セレッソ大阪
 
大阪ダービー!!! しかも万博で!!!
 
るりなは握手会なので行けないんですが、家族は絶対
 
行くでしょう! ( ̄▽ ̄)
 
さて、万博で西澤家は見つかるのでしょうか!?←
 
応援に行く方!るりなの分もよろしくお願いしまーす!
 
大阪  激アツ
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日はダービー行けない分握手会楽しんでやるりりん
 
 
地元大阪の握手会も激アツるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
アクシュカイダッテ(・ω・) (Θ▽Θ)タノシーモンネ!