なるなるYeah!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はね、学校終わってから楽しみすぎる ( ≧∀≦ )☆
 
じゃんぐるレディoh!の二本録りでしたよ!
 
1本目はゲストはなること古賀成美ちゃんでした!
 
ゆうるりの水曜日に来てくれたのは2回目!
 
今回も2期生どうしですっごく話しやすくて楽しかったです!
 
そう、楽しいだけじゃアカンのはわかってて
 
頑張って仕切ろうとは思うんですけど、ついつい
 
話したいことがあってグダグダなっちゃう~ (°_°)
 
話をまとめたり、うまくしめたりするのって難しい (u_u)
 
それとアドリブ力が欲しすぎる… 切実に(;゜0゜)
 
 
2本目はやまりなこと山尾梨奈ちゃん!
 
今回もやっぱりやまりなが1番しっかりしてました (°_°)
 
ゆうるりしっかりしましょう? ( ´ ▽ ` )
 
やまりなは東京から帰りたてホヤホヤでしたが
 
東京には染まってなくてちゃんと関西人でしたよ!笑
 
いろいろ東京でのお話とか聞けて、るりなのことも語れたし
 
やっぱり研究生やからホッコリしていっぱい話しました!
 
放送日は10月15日と22日です!またお知らせしますね!
 
 
 
 
昨日のじゃんぐるレディoh!は恵理子がメイトで
 
なんか笑いっぱなしの1時間でした ( ´ ▽ ` )ノ
 
いつもやけどガチのガールズトークでは、好きなバンドの事や
 
男子の筋肉がヤバくて特に背筋が!
 
って話で無駄にテンション上がってしまいました
 
全国のじゃんぐる好きのリスナーさんが忙しいのに
 
背筋鍛えてはるかな?って密かに楽しみにしていたりして… 
 
( ̄▽ ̄)
 
裁判では被告の恵理子が5-0の判定で負けて
 
男前にサナギの佃煮食べたり
 
アイドルのススメ!では魔法学校の生徒になって
 
いろんな呪文かけあったんです!
 
るりなは自分に「 スリムスリム・ボンキュッボン 」って
 
魔法をかけたんやけど効きすぎてバストサイズがZになったよ
 
いつも川柳ありがとうございます!いいのでけたら送ってね
 
( *'∀`*)ノ           来週のじゃんぐる水曜日もお楽しみに!
 
 
 
 
 
                   やまりなLove!
 
 
 
 
明日は本当に待ってましたって感じの
 
青春ガールズ公演 
 
19日公演行くよーー! ( ≧∀≦ )って教えてくださった皆様!
 
一緒に盛り上がりましょう!!
 
DMM配信や心眼で公演を見守ってくださる皆様も
 
ぜひ!魂のるりなコールと元気玉お願いしまーす ( *'∀`*)ノ
 
 
 
AKB49のミュージカル森田とミュージカル山尾の
 
いろんなお土産話も聞かせてもらおうね
 
るりなもミュージカルとか出てみたいなぁ \(^o^)/
 
とりあえずなんでもチャレンジすることが大切やと思います!
 
なんか、めっちゃ良いこと言った気がします ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は青春ガールズ久しぶりすぎるりりん
 
 
久しぶりにいっぱい青春してアピールしてくるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
セイシュンシマクッテ(・ω・) (ΘェΘ)アルイミリアジュウヤ!