うーか先輩の手足長くてダンスするとき「ズバッズバッ」って音が聞こえるようだうーか先輩が日本刀に生まれていたら切れ味最高の名刀だったに違いない。

↑昨日のブログから抜けていた。・゜・(ノД`)・゜・。




エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
一日分の鉄分じゅーすを本日2本飲んだがために
鉄人になってしまうのではないかとおびえている


須藤凜々花です((((;゜Д゜)))))))





先日、

本編が終わった後に
金子支配人がお話する時間があるのですが、


急遽りりぽんがそこに出演させて頂きました!!

わぉ�(゜Д゜)



「哲学について話せる?」
と言われ、

一生懸命考えました!


短時間に詰め込んだので
分かりづらかったかもしれませんが(>_<)


「48グループを哲学的に分析」したお話をしました!


公演後にも、

梅ちゃん先輩に
「何話したの~」
と言われ、

同じお話をさせて頂きました。


なぎさ先輩とちっひー先輩も聞いて下さりました(#^.^#)

囲まれながらお話ししました(^∇^)


梅ちゃん先輩が
「それで!?次は?」
ととても食いついてきて下さって嬉しかったです(#^.^#)



公演前には
けいっち先輩が時間を作って下さって、

「たくさん迷惑をかけてごめんなさい。今日からまたよろしくお願いいたします!」

とチームNの先輩方にやっと言うことができました。



みなさんにもとてもご心配をおかけしました( ; ; )

たくさんの励ましの言葉をありがとうございましたm(_ _)m!!


復帰することができたので、
またいっぱい歌って踊りたいです!!




ではではお待たせいたしました。


予告していた

「りりか、覚醒~再びの夢~」


をお話ししたいと思います。



ーーー

「りりか、覚醒~再びの夢~」



どうも、小学生のりりぽんです。




ある日我が家に一匹の猫がやってきた。

キジトラの、美しい顔立ちをした女の子だ。


そのにゃんこは近所の猫屋敷からやってきたらしい。

母上は、弟と私に

「今日から猫のトイレとえさ2人がちゃんとやるなら飼うけどどうする?」

と問いかけた。

「やる!!」
私たちは即答した。


そんな訳で家族が一人増えた。


生後4ヶ月だったそのにゃんこは、
とても小さく、
とても可愛いかった。



猫がやってきて初めての夜。

にゃんこは私の腕に頭を預けて横になっていた。

(かわいすぎる…)

しかし警戒しているのか、
目はぱっちり開いている。


…タラー

突然涙が出てきた。
目もこころなしか腫れてきている気がする。


そう、私は猫アレルギーなようだ。


しかし、そんなことはおかまいなしに
私はずぅっと添い寝し続けた。
少しでも仲良くなりたかったのだ。



パチッ


目が覚めた。
外はまだ薄暗い。

寝返りをしただけで潰れてしまいそうだったから、
眠りが浅かったのだろう。


ふと、猫の安全を確認しようと隣をみると、


(いない…ッ!!)



私は真っ青になりながら家中を探し始めた。

もしかしたら、寝返りで潰してしまったのかもしれない、
と思うと泣きそうだった。


いくら探してもどこにもいなくて、
絶望しかけた時、


「にゃー」


どこかから微かに聞こえた。


「にゃー」


(いる!!)


私は声のする方へ向かった。


すると信じられない光景が飛び込んできた。


「にゃーにゃー」


ベランダの柵の外、

隣の家の屋根の上でおびえている猫がそこにはいた。


つづく☆~(ゝ。∂)




この後、りりぽんは夢を叶えるだなんて誰が予想できただろう。



----