はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
コメント読ませていただいていてら
 
 
「弾かれませんように!(笑)」って
 
 
いくつかあった!
 
 
 
 
 
あらら
 
 
みなさん結構弾かれてるのかな…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
それはもうあれです。
 
 
 
あのーーほら
 
 
あれ
 
 
 
 
 
えっと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛が足りないのだよ
 
 
 
 
 
 
別に文字数かせいだわけじゃないんだからね!?(笑)
 
 
 
 
 
 
大切な言葉やから
 
一つずつちゃんと読みたいしね!
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
 
明日はついにBⅡツアー最終日!!
 
 
 
 
 
 
みるきーさんソロデビュー
 
 
 
 
誕生日当日
 
 
 
 
 
きっとみなさん色々準備万端だと思いますが
 
 
私達もみなさんを笑顔にする準備万端です!!
 
 
 
 
 
 
あれ!
 
 
 
ハードル上げたぞ!!←
 
 
 
 
 
そのせいか緊張してきたぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・)ω・`) {gkbr)
/ ⌒ つ⊂⌒ヽ
 
 
 
 
 
 
私達も楽しんで
 
 
みなさんにも楽しんでいただく
 
 
 
それが一番(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
明日は頑張るぞっ
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー