東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
じゃんけん大会おわりましたあああああ!!!!!
 
 
ちなみに結果は…
 
 
 
まーけーたー!!!!!!!!(笑)
 
 
 
負けちゃったよお!!
 
 
うえーん( ;  ; )
 
 
 
でもね、めっちゃ楽しかったから
 
全然いいんですよドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
とりあえず楽しかったもんっドキドキ
 
 
 
ふふふ(o^^o)ドキドキ
 
 
 
でも応援して下さったみなさん、本当に
 
ありがとうございましたっ!!ドキドキ
 
 
 
でもね、実は言ってなかったんですが
 
私こういう勝負に今までの人生の
 
中で勝ったことがないんですよ!(笑)
 
 
 
だから、実はめっちゃ負ける気しか
 
してなかったんですけど、
 
希望は上にってゆうから、自信満々
 
に言ってましたとさドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、衣装はなんと… なんと…
 
 
ハチ公だよーっドキドキ(笑)
 
 
 
 
わんわんわんわんドキドキ
 
 
なぎさ前だわんっわんわんドキドキ(笑)
 
 
 
皆さん、どうだい?どうだい?ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
でも、楽しかったなあ(o^^o)ドキドキ
 
 
 
そしてなんと今回は、みるきーさんが
 
優勝したんですよ!!!!
 
 
ソロデビューですよ!
 
ソロデビュー!!!!(°_°)
 
 
 
すごいよおおおドキドキドキドキ
 
 
 
おめでとうございますっ(o^^o)!
 
嬉しいなあ音符
 
 
 
そしてなんと、AKB48の新曲が
 
発売される事が発表されましたー!!!
 
 
 
そこで選抜メンバーが発表されました!
 
 
 
そこで、NMB48からはさやかさん、
 
みるきーさん、そしてなんとなんと
 
 
 
 
みるさん が、選抜メンバーに
 
入りましたよ!!!!!!!!!!
 
 
 
ほんまにすごいドキドキ
 
めっちゃ嬉しいよっドキドキドキドキ
 
 
 
みるさん、大好きやし、みるさんは
 
本当に頑張ってる所を見てるから
 
嬉しいっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
やっぱり、本当にみるさんは
 
尊敬しますっ(o^^o)!
 
 
 
でもやっぱり、悔しい気持ちは
 
私にもすごくります。
 
 
 
 
でも、私に足りない所がたくさん
 
まだまだあるのは自分でも分かるから
 
そこを頑張らないとダメやなって
 
思います。
 
 
 
なので、自分にすごく悔しいです…
 
 
 
チャンスをたくさん頂いていたのに
 
自分がもっと結果を出さないと
 
いけないなって!
 
 
 
 
でも、これからめげずに一生懸命
 
頑張ります!
 
 
 
なので、これからもよろしく
 
お願いしますねっドキドキ
 
 
 
 
でも今日は、本当にすごい一日
 
だったなあドキドキドキドキ
 
 
 
もう今日は、衝撃の一日でしたね!(笑)
 
 
 
 
それに今日は、たくさん応援したり
 
したので今日は、ぐっっっすり
 
眠れそうですドキドキドキドキ(o^^o)
 
 
 
 
 
なので、皆さんおやなぎなさいドキドキ
 
 
ふふふ(o^^o)
 
 
またねー!