昨日のチームNなつみん先輩生誕祭公演を見学させて頂いたのですが、最高でした!!最高!!りかにゃん先輩の腰使いせくすぃー!あかりん先輩のサービス精神に心奪われる!村重先輩の太陽のような第一声に高まりりぽん!クールな魅力溢れる室かな先輩に踏まれたい!「美少女」とはゆーり先輩のためにある言葉だ!るりりん先輩の上品で可憐な動き!れいな先輩のユニットのハマり具合!ゆっぴ先輩の安定した表現力とMC力!あいか先輩の「夢のデッドボディ」でポニーテールしゃらん色っぽい!さきぴ先輩の仕草の全てから溢れ出るアイドルオーラ!りぽぽ先輩の愛らしさに胸がきゅーとなって苦しいです、先輩!なる先輩が最近ずっと夢に出てくるくらい好きなのですがこの気持ちはまだ秘密にしておこうなる先輩なる先輩ジッパーの「見つからないって」の歌い方が素敵!ちゅば先輩歌うんみゃぁあぁああああ!けいっち先輩キラキラキラキラ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


そしてなつみん先輩………



公演後に感想を送ったら

早く一緒に公演出ようドキドキ

と返信を下さった…



本当に!。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張りりかです( ̄^ ̄)ゞ




素敵な生誕祭でした!!

感動しっぱなしでした!!



ぴょんなつ先輩がこの世に同じ日に誕生したこと!

そしてこのNMB48に入ったこと!

ぴょんなつ先輩が心の友となったこと!


全てが奇跡!!


ありがたやおめでたい*\(^o^)/*



さぁ、みんなで叫ぼう!!!!




「ぴょんなつ先輩は最高だぜ!!」





エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
脳みそが疲れた、



須藤凜々花ですm(_ _)m



----