はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
わわ、
 
 
 
流し目好きって方が意外と多いぞ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
これはあれではなかろうか
 
 
 
某CMで言うところの
 
 
 
 
 
予想外です。
 
 
 
 
ではなかろうかw
 
 
 
 
 
 
じゃあ、
 
先生のアドバイスもあるので
 
 
適度に流し目にしようかな?
 
 
 
 
 
とか言って意識しすぎたら出来ないので
 
それも頑張ろう
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日はねレッスン前に
 
 
梅ちゃん、モカちゃん、みおしゃん、このみ、みーれ、私でアサイー食べてきたよ!
 
 
 
 
 
本当はここちゃんも行く予定でしたが
 
 
都合によりまた今度( ´_ゝ`)
 
 
 
 
絶対いこな!って約束しました
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯もかねてだったので
 
 
私はアサイーとロコモコパンケーキを食した。
 
 
 
 
 
美味であった。
 
 
 
 
 
隣の席が梅ちゃんだった。←
 
 
 
 
 
ずっと視線を感じて接し方に戸惑った←w
 
 
 
 
 
首筋に二回もチューされたw
 
 
 
 
 
 
 
 
井尻の純潔が(´・ω・`)w
 
 
 
 
 
 
腐女子が何言ってるのって話なわけだす ^∀^)(笑)
 
 
 
 
 
説明しよう
腐女子とは腐った女子の略で
BLつまりボーイズラブが好きな男を食い物(違う)にしている女子の事である
 
 
 
 
 
 
梅ちゃん、みおしゃん
 
 
 
バレるバレる!!w
 
 
 
 
 
道行く人に
 
「梅ちゃん…?あれ、みおりん!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
井尻もいるぞよ(おい
 
 
 
おかしいなぁ
アイドルオーラ隠れてたのかな(((
 
 
 
 
総入れ歯
 
 
今日食べに行ったメンバーの中で
 
井尻だけスッピンだったのですが
 
あれですよね、
 
 
 
 
 
可愛いメンバーがメイクしてもっと可愛くなった中に一人だけ顔の薄いやつがいるという認識になってしまう、いやなってしまった!!(一呼吸 )
 
 
 
 
 
 
もっと女子力高くいこう
そうしよう。
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー