えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
きのうもこめんと
 
 
ありがとうございますた。
 
 
 
 
おかげで温まりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日改めて薬ってすげーなって
 
思いました。
 
 
 
 
薬がきれてきたら
あーきれてきたな、、
ってわかるし、
 
 
やばいって時に飲んだら
ほんまに
すっと楽になるし、
 
 
 
 
薬を開発した人は
本当に凄いと思います。
 
 
 
 
 
開発といえば、
 
 
 
ゲームを開発した人も
凄いですよね、、!
 
 
実はゲームだいすきっ
 
 
 
最近全然してないけど(笑)
 
 
 
 
 
あれでしょ?
 
 
 
ONE PIECEの新しいソフト
でる?でた?
 
なんかそんなんだよね!!!?(笑)
 
 
 
 
めっっっっちゃやりたいいい
 
 
 
 
のわりに
発売日正確じゃない。←
 
 
 
最近それどころじゃなかったの。(笑)
 
 
 
 
 
ONE PIECEだいすきやからさ
 
ゲームで新しいステージとか
キャラとかでてると
ほんとテンション上がります(笑)
 
 
 
 
 
 
そんでもって!
 
 
 
大乱闘スマッシュブラザーズ!
 
 
 
あれちっちゃい頃した!(笑)
 
 
 
またやりたい!
 
 
 
買うか買わないか買うか買わないか…
 
 
でも、パリに行ってしまったので
お金が……悩みどころです
 
 
 
 
 
あしたはじゃんけん大会ですね!
 
 
 
あれからもう一年かー。
 
 
 
 
一人でも多く
なんばから選抜入りしますように!
 
 
 
…予選負けちゃったよ!わたしは(笑)
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
(回文今日もお休みします、ごめんね)