{3956A206-AE67-4DE3-81B8-7AEC96AD0596:01}

{225D0684-AEF5-482A-AF45-B26FEF96EB29:01}

 
 
こんばんは。
 
太田夢莉です(°  ∨  °)
 
 
 
昨日はお昼公演でした!
 
凄く良い汗をかきました!
 
なんだか凄く元気で、公演が終わった後も、もう1公演できるくらいの体力が残ってた( *`ω´)笑
 
 
 
公演がんばった後は、
 
恵ちゃん、さきぴ、りほさん、ゆっぴさん、なるとアサイーボウル食べに行ってきましたよ\(^o^)/
 
お昼ご飯凄くヘルシーなサラダとかを少し食べたのでお腹が空いたのです\(^o^)/
 
我慢した甲斐がありました
 
美味しく頂きました
 
 
 
アサイーで元気をチャージした後、お買い物へ(´・ω・`)
 
握手会で着る服を見に行ってきました~(´・ω・`)
 
 
秋服がたくさんでてました。
 
可愛いのたくさんでした。
 
いつの間に!(笑)
 
3日分も買えて満足ですドキドキドキドキドキドキキラキラ
 
 
 
また、握手会で着ますねー!
 
お楽しみですーーー!
 
 
 
そしてさらに今日も公演でした\(^o^)/
 
なつみんの生誕祭ドキドキ
 
なつみん!おめでとうー!!!
 
 
 
なつみん推しの方の声援が凄かった!
 
おNEWの上履きも凄く盛り上がって嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日も1日がんばろーう!
 
 
おやすみなさい_φ( ̄ー ̄ )