こんばんは(^∇^)



アカリンこと吉田朱里です!!



久々に少女漫画に


はまってます(^∇^)



中学時代から


結構好きなんですけど



ここ最近全然読んでなかったから


今日のお仕事帰りに


本屋さんに行って



りぃちゃんにおすすめしてもらった


漫画買いました(^∇^)



やっぱ少女漫画って



やばいよね!



キュンキュンするよね!



誰もが憧れるよね!



もぉね。


少女漫画は


女の子はもちろんやけど



絶対に男性も


読むべきやと思うよ!笑



女の子が求めてるものが

きっとわかるはず。笑



最近の漫画は


映画化とかもたくさんしてて


面白い(^∇^)



早くアオハライドの映画みたいなー!




皆さんはなんかオススメの


漫画ある?



朱里、機会があれば


ワンピース全巻読んでみたいかも!



だってみんな面白いって言うし…


なんか損してる気分やん?



でも結構巻数あるよね?笑



ちょっと考えよう。笑



あかりより