緊張したぁ…
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
  
サッカーアジア大会! 日本 vs クウェート U-21!
 
チラチラ…見てました! 
 
注目選手はガンバ西野貴治さん、鈴木武蔵さん
 
あと前にTVで特集やってた野津田岳人さんかな
 
注目!    ってゆーか、名前を知ってるか知ってないかだけ?
 
4ー1で日本の勝利! ( ´ ▽ ` )ノ
 
次は17日(水)!    ( ;´Д`)  アカン!じゃんレディやん!
 
…と思ったら20:00からでした~ (//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
檸檬の年頃
 
前座ガールズのオレンジ檸檬ちゃんでした!
 
ちゃんと見つけてくださったかな? ( ´ ▽ ` )ノ
 
立ち位置は昨日と同じだったので同じセリフ…
 
昨日のカミカミテンパリのセリフ間違いを見てしまった方は
 
連日の前座ガールズるりなに、めっちゃドキドキしたかも?
 
( ;´Д`) ごめんなさい
 
失敗しないためのその1…… 練習あるのみ
 
緊張しても失敗しないためのその1…… 練習しかあるまい
 
噛んでも平静をよそおうためのその1…… 練習すれば? 
 
(*`Д´*)/
 
 
間違えたらどうしようと思って緊張でガチガチに…
 
なんとかセリフをスラスラ…スラーリと言い終えることができ
 
今日はぐっすりとねむれそう ←いや…昨日も寝てたって
 
 
 
 
 
 
明日はまた天使になれますよ
 
9月15日(月)のここにだって天使はいる公演は
 
13:30開演です! 
 
お休みのお昼ごはんの後は、昼寝してないで
 
るりなに会いにきてくださいね!
 
いつもたくさんの元気玉ありがとござるりりん!
 
明日もよろしくりりん
 
 
 
 
 
そして、16日から『 放課後ぶかつ部 』
 
るりなれいなちゃんの回が30日まで放送されます!
 
ぜひぜひチェックよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
今はあることをたくらんでるりりん
 
 
またいつか発表するりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
キョウカラシハジメタ(・ω・) (Θ∀Θ)アレヲネ…