こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日もいっぱいのコメントありがとうございますっ
 
 
嬉しなっすぃーーーーっ
 
 
今日もしょうもないブログにお付き合いくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、
インテックスで行われた、小藪さん主催の
コヤブソニックに私も参加させていただきました!!
 
 
 
今年で
ラスト!
ということで。。。
 
 
NMB48にとっては最初で最後
のコヤブソニックでした(≧∇≦)
 
 
 
でもね、
ほんとにむっちゃくちゃ楽しかった!!
 
 
 
びっくりするくらいたくさんの方が会場に足を運んでくださってて
サイリウムとかむっちゃ綺麗でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
AKB48さんの出番の時にもお邪魔させていただいたり、
 
 
1人ずつ自己紹介したり。。。
 
 
 
貴重な体験をさせていただきました\(^o^)/
 
 
 
来てくださったみなさんっ
 
 
楽しんでいただけましたか???(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
私たちは最高に楽しかったですっ
 
 
 
 
 
NMB48みんなでパシャり\(^o^)/
 
 
 
仲良し仲良し\(//∇//)\ハートハート
 
 
 
明日は
滋賀県で行われる
イナズマロックフェス
ですよっっ
 
 
 
たくさんのアーティストさんが出るなか、1番の存在感を出せればいいなと思いますっ
 
 
頑張るぜっ\(^o^)/ハート
 
 
 
明日もお待ちしていますっっ
 
 
 
 
今日ね、
なぎさといつも通りな緩い会話をしてる時に
 
 
 
 
いつか
シェアハウス
したいねっ
 
 
ってなったんですよっ
 
 
 
私たち2人とも
出したら出しっぱだったり
 
 
まあ料理など、
いろいろとヤバめなんですが、、、
 
 
 
まあそこは
頑張って改善していつか2人でシェアハウスなどしたいなと思いますっ
 
 
 
多分ただの子供な妄想だけど笑
 
 
 
いろいろ想像して
話すの楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
シェアハウスって大変かな?
 
 
 
ややこしそうではありますよね\(^o^)/
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ