こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です(^○^)
 
 
 
 
今日は、
携帯コンテンツの収録でした!
 
 
 
終わってから、
1人でショッピングしたよ
 
楽しすぎた~(´▽`ノ)ノ
 
 
 
ショッピングって、いつでも楽しい訳じゃないんだよね~。
 
その時の気分が大事っ( ^ω^ )ふふ
 
 
 
今日はねー、自分でも、
良い買い物したなー(^○^)って思えたよ!
 
 
好きな色はピンクやけど~、
 
秋物は、緑と赤色が好き(^○^)
 
 
 
 
可愛い鞄もゲット出来たよっ
 
 
 
 
ワインレッド
 
 
まだ夏物使ってたから、
 
嬉しいっ(∩´∀`)∩
 
 
これから活用しよーっと\(^o^)/
 
 
 
お家に帰ってきてからは、
家族でご飯食べたよ!
 
 
家って、
なんでこんなに落ち着くんやろー?
 
 
秋刀魚を食べたんやけど、
めっちゃ美味しくって!
 
やっぱり旬の物は美味しいねーって
話してたんだ~\(^o^)/
 
 
秋最高だねっ
 
 
夜は、
ちょっと肌寒くなってきたけどっ!
 
 
 
ではまた明日!
寝落ちしなければ、更新するね!(笑)
 
 
おやすみなさい。