いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
喉に良い事いっぱい教えてくださり
 
ありがとうございますビックリマークアップドキドキ
 
 
 
すぐに実践したいことばかりアップアップキラキラキラキラ
 
 
 
 
でも喉にはやっぱり
 
はちみつレモンなんですね^_^
 
 
後は、はちみつキャンディーとか~
 
 
 
 
あっ!
ハチミツが喉にいいのか!音符
 
 
 
 
プロポリス?!
 
 
プロポリスキャンディーとか
 
プロポリス配合?みたいなん
 
何か気になる~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
寝るときに首に
 
タオルを巻いて寝ることは
実践中~チョキキラキラ
 
 
 
…………
 
 
 
 
今日は夜
 
ご飯を作ってみました!
 
 
 
ママに教えてもらいながら
チャーハンをナイフとフォークドキドキ
 
 
 
 
焼飯とチャーハンはどう違うかな~。
 
 
 
妹に食べてもらったら
 
美味しいけど味がないって言われたから
 
次は味付けの方をがんばってみよ!ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三連休だよ~~アップ音符キラキラ
 
 
 
みぃーきは、お仕事も
 
沢山入ってるので嬉しいです!o(^^)o
 
 
 
 
皆さんに
 
告知や報告を聞いてもらえるのも
 
 
嬉しぃーきアップニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
ではでは
 
おやすみぃーき音符
 
 
 
みぃーきクローバー