よるちっひー*\(^o^)/*
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
今日は学校行ったけど、授業じゃなくて
1日ずっと文化祭の用意してたよー。
 
 
 
みんなで一生懸命作品を作りました笑
 
 
 
素敵に仕上がったから皆さんにも見て欲しいんやけどなーo(^_^)o
 
 
 
いつか見せれたらいいのになー。
 
 
 
 
で、学校終わったあとは
 
 
 
携帯コンテンツの撮影でしたっ
 
 
 
 
皆さん携帯コンテンツ配信見たことありますか?、
 
 
 
 
見たことない方は是非Youtubeなどでみてね
 
 
 
今回も面白くなってまーす(笑)
 
 
 
 
へへへ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
携帯コンテンツ撮影終わったあとは、
 
 
 
 
 
モカ、あんたん、ちひろで
心斎橋に行ってきました
 
 
 
 
お買い物っ
 
 
 
 
 
モカのお買い物について行って、
 
 
大阪に住んでいながらもほとんど初めての心斎橋を
 
 
 
 
あんたん&モカに案内してもらいました。(笑)
 
 
 
 
いろんな服屋さんとか見に行って
 
 
 
 
オシャレやなー。
 
 
欲しいなーー。
 
 
 
って思いながらウィンドウショッピングしてたんですけど、、、
 
 
 
 
気づいたらあんたんがお洋服を買ってました
 
 
 
 
びっくりんごしたーっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
京都府民やのに大阪府民のちひろに心斎橋を教えてくれた2人に感謝でそ(笑)
 
 
 
 
 
なんか不思議……(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
また行けますよーに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
明日も楽しい1日にしましょーー!!
 
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー(^ ^)
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ