ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
心のこもったコメントは、長くても、ギュッと詰まってても全然読みにくく無いですよo(^▽^)o
 
文字数制限ってあるんですね (゜Д゜)
 
私も長すぎて写真が載らない事もあったなぁ…
 
 
 
 
今日は、朝からレッスンでした。
 
とりあえず、NMB48の曲は全て神曲すぎるo(^▽^)o
 
それに、振りも難しすぎる(-。-;笑
 
 
昨日のプロセスで言うと
 
改善して実践するのって難しいですよね(´・_・`)
 
熟慮・理解←頭で分かっていても…
 
難しいもんは難しいねん!
 
なかなか自分でも納得行かへん(-。-;
 
 
フリ覚えるだけでも大変なのに、
立ち位置が、難しいんですよ(。-_-。)
ポジが違うとややこしい^^;
動線もね
 
 
ずっとポジション表とにらめっこ!
 
気を紛らす為に合間の7ここ←現実逃避
 
 
できるできるできるできるできる…
 
繰り返し言ってみる(。-_-。)
 
 
頑張らな
 
いつ頑張るの?
 
今ちゃうん?!あえて
 
 
 
 
壁にぶつかってる暇は無い!!
立ち止まらず、前進あるのみ
 
さあ
 
もうちょっと練習しよーっとp(^_^)q
 
 
だから
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
繰り返し繰り返し身体で覚える
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日からの三連休も幸せに過ごせますように(#^.^#)
 
お仕事、部活の方は、頑張ってくださいねo(^▽^)o
 
 
あっ昨日のれいにゃんさんの言葉の続き忘れるとこやった^^;
嬉しくて前にモバメで言ったんですが、ブログでも言うね
 
この前の名古屋の握手会の時に、
れいにゃんさんと話す機会があって、
 
  「私とぱるるはドラフト会議の時に、こころちゃん可愛いって言って♪ドラフト生の中ではこころちゃん推してたんだよー!」
 
   「えーーーっ!そうなんですかーーー((((;゜Д゜)))))))」
 
って感じ!キャーーー
 
れいにゃんさんとぱるるさんが見ていてくれたんだ!と思うと、嬉しかったです
れいにゃんさんNMBに来てくださってありがとうございます
 
ふふふ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと元気出たぞ!よし!練習しよ
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow