皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした!
 
 
あんなことやこんなことをしたよぉー!
 
 
携帯コンテンツの方も
いつかチェックしてね( ´ .▽  ` )ノ
 
 
あと、じゃんぐるレディOh!の収録でした!
 
前回もいった
 
まいちとてるみーのところにいってきたよん!
 
たっくさーんお話してきました( ´ .▽  ` )ノ
 
9月29日だよー!!!
 
聴いてね(^.○ ^)
 
 
 
 
最近、思ったこと\(^.o ^)/
 
 
お洋服屋さんを通りすがったりすると
 
秋服でいっぱい!
 
もう、夏服はセールになってる!
 
 
街で季節を感じることってあるよね~\(^.o ^)/
 
秋服かわいい( ´ .▽  ` )ノ
 
 
でも、秋服って気候の問題もあって
難しいねんなー(o_o)
 
 
 
夏から秋の変わり目の今も難しものですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
秋は楽しみなことがいっぱいっ!
 
 
紅葉とかたのしみ\(^.o ^)/
 
 
さっき和栗のアイス食べたよ\(^.o ^)/
 
美味しすぎたぁヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
明日は公演\(^.o ^)/
 
がんぱるぞーーー!!
 
18時開演だよっー!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいねね( ´ .▽  ` )ノ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち