こんばんわん!
らんらん気分まっしぐらん!
さらっと笑顔のー!
さららーん
 
大阪府出身、高校一年生、15歳の、さららんこと、武井紗良です
 
 
いつも暖かいコメント、いいねありがとうございます!
 
 
 
過去の私の失敗談について語らせていただきます!
 
 
まず最初の失敗談は!
 
妹に頼まれ
 
オムライスっぽい物を作った時のこと
 
ケチャップライスを作る前に
 
 
入れる具を炒めたんです、
 
それをお皿に出して、しばし放置してたんです!
 
 
そして、
 
ケチャップライスが出来たから、
 
 
卵を被せて出来上がり☆
 
ってことで、
 
妹と、食べたんです(≧∇≦)b
 
 
そして、
 
 
大事な何かが無いことに気づきました… 
 
 
そう、
 
 
具が!!!
 
 
 
入れるのわすれてました!
 
 
って体験は、まだまだ…
 
 
 
 
 
 
メロンパンを作ったときの事です…
 
 
ホットケーキミックスを買いすぎて何とか消費しようと
 
 
いろんなレシピを調べてたんです!
 
 
そしたら
ホットケーキミックスでメロンパンを作るレシピがあったんです
 
何故かどこからか自身が出てきて
 
 
作ることにしたんです、
 
そしたら
まさかの膨らまない!
 
 
むしろ
普通のホットケーキをオーブンで作った感じに……
 
 
あー、
 
あれ以来、ホットケーキミックス様に手を出せていない私…
 
 
 
むしろトラウマではないでしょうか………
 
 
みなさんも料理の失敗談なんてありますか?
 
 
あれば何か、
 
 
私だけじゃないんやなーって思える…笑
 
 
 
あー、
 
女子力の、高い乙女になる道は、ほど遠い………
 
 
 
ではでは
 
そろそろ
 
 
おやすみなさーい
 
 
武井紗良