こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
みなさん昨日もコメントありがとうございますっ
 
 
九州だけじゃなく東北などにもたくさん温泉あるんですねっ
 
 
さすが日本!!!
 
猿もお風呂に入るくらいやもんなぁ(=゜ω゜)ノ
 
 
もっと他の動物にもお湯につかる良さ分かってもらって習慣にしてほしいね(笑)
 
 
 
でもほんとに温泉行きたいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
温泉旅行とかねハート
 
 
和むよ絶対(=゜ω゜)ノ
 
 
冬なんか特に!!
京都の丹後のほう行きたいなぁ
 
 
むかーし
家族で蟹料理食べて温泉入った記憶あるけど最高やったからなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みなさんありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
今日は、
「NMBとまなぶくん」
の収録でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
なんかちょっぴり久々だ!(=゜ω゜)ノ
 
 
今日もたくさん学んでたくさん笑ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
先生ってほんとすごいっ
今までいっぱい勉強して努力してきたんやろなぁ~
 
 
見習わないとっ
 
 
そして
そのあとは
TEPPENラジオ
の収録でしたーーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
アカリンさんの回にお邪魔してきたよーーっ
 
 
あーんなことやこーんなことまでたっくさん話した!(笑)
 
 
そんでむっちゃ笑った(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ラジオ大好き(≧∇≦)ハート
 
 
またよかったら聞いてくださいハート
 
 
 
 
 
今、
私は我が家にいるのですが、、、
 
 
ヤバイですあせる
ヤバイですあせる
 
 
(笑)
 
 
雷が!!!(笑)
 
 
 
むっちゃ光るしむっちゃゴロゴロ言ってるあせる
 
 
こんな悪天候ある!?
 
 
 
怖いですよショック!
 
 
 
地球がおかしい。。。。。
 
 
 
みなさんは雷大丈夫ですか???
 
 
おへそとられますよっっ
気をつけて!
 
 
 
 
 
 
雷怖いあせる
 
落ちませんように!
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ