ツッコミどころ満載\(^o^)/
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
ひと泳ぎしてきたぜっっ! (*`▽´*)
 
 
先週でプールの授業は終わったんですが、何やら
 
補習とかなんとかで  ( ;´Д`)  呼び出しやさかい…
 
今日やっつけてきたった!←
 
 
 
はい!放課後にクロールで1Kmね! (; ´ ▽ ` )ノ
 
腕がとにかくしんどくて、今はもう大丈夫ですけど
 
まだ全身のダルさは抜けてない~  (>人<;)
 
いつでも寝れるスタンバイおげ!!
 
しんどかったけど、よう考えたらスイミングスクールに
 
行ってたときってずっと泳ぎ続けてたから、毎日1Kmくらい
 
泳いでたかもなんですよね…    決して早くはないけど!
 
今日の泳ぎであの辺の…あの辺のプヨがへっていますよーに♪
 
 
 
 
 
 
 
西澤家のスーパームーン?? よこむきー ( ̄▽ ̄)
 
 
         可愛すぎて……惚れてまうやろー!!
 
 
 
アレスのひなたぼっこに付き合わされてるとこ♪
 
部屋の中トコトコと歩き回ってます
 
この後、仲良くミルワーム食べてたらしいけど
 
ホンマに仲良くかどうかは…        ないな…
 
 
 
明日はあんじゅのブチャイクな写真 貼ろうかな♪ ( ̄▽ ̄)
 
いるかな?
 
 
 
 
 
ってゆーか、鼻のあたりは毛がはえてないやん???
 
 
 
 
 
 
ゆうみんとるりりんの
 
       じゃんぐるレディoh!
 
 
聴いていただけましたか? ( *'∀`*)ノ ありがとうございます!
 
先日の公開録音の日に収録した回です!めちゃ楽しかったなぁ
 
モカちゃんゲストでした\(^o^)/
 
緊張しすぎててみんな神のようなカミカミ具合( ̄▽ ̄)
 
でもすっごく聞いてて楽しいラジオになっていると思います!
 
ラジオはもちろん、パソコン、スマートフォンからでも聴けます!
 
深夜1時からのリピート放送もあるので
 
ぜひぜひチェックお願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
毎週水曜日が大好きな皆様と楽しい時間が過ごせて
 
疲れがふきとんで自主練もやる気でちゃうよー ☆ o(≧▽≦)o 
 
 
 
 
9月12日(金)のここにだって天使はいる公演につづいて
 
9月15日(月)、16日(火)にも出演できることになりました
 
本当にうれしいです! ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs サンフレッチェ広島戦  天皇杯♪
 
3ー1でガンバの勝利!!
 
元日の決勝戦へと勝ち進んでほしい~
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日のブチャイクアンジュ見たいの見たくないのるりりん!?
 
 
るりなのブチャイクはもちろん載せないに決まってるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
アンジュハマダシモ(・ω・) (ΘзΘ)ルリナイチオウアイドル