よるちっひー*\(^o^)/*
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
今日も朝から学生らしく、
 
 
 
 
いつも通りに学校にいってきたよ
 
 
 
 
 
もうじき文化祭があるからちゃくちゃくと用意がすすんでまして……
 
 
 
 
ちひろのクラスは折り紙をちぎちぎ、ペタペタしてたよ。笑
 
 
 
 
 
なんか行事ってちぎちぎ、ペタペタ。
 
 
地味なことでもクラスの絆が深まってる気がして不思議。
 
 
 
 
嬉しいな(*^_^*)
 
 
 
 
 
明日もきっと文化祭の準備あるはずやから、
 
 
 
はりきりんご!しちゃうぞーっ
 
 
 
 
 
そして学校の後はお仕事でした。
 
 
 
 
 
なんと!!初!!
 
 
 
「放課後ぶかつ部」
 
 
 
にお邪魔してきました^_^
 
 
 
 
 
私は新入部員になることができたよ(^O^)
 
 
 
 
 
Google+に載せたけどもう一回(笑)
 
 
 
 
BKBさんと共演できるなんて…!
 
 
 
ば    か      びっくり
B     K       B
 
 
 
ヒィィーーーアっ!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
げいにん!3でも放送されたらしいんですが、
 
 
 
 
ちひろはちなみに
 
 
 
バイク川上バイク
 
 
 
です。(笑)
 
 
 
 
BKBさんとお誕生日が一緒なのでそして川も一緒なので。
 
 
 
 
えへ(^_^)
 
 
 
 
内容はまだまだ内緒なので!
 
 
放送日だけ教えちゃいまーす!!!
 
 
 
 
咲くやこの花高校にお邪魔した今回は
 
 
 
10月16日~31日 放送でーすっっ
 
 
 
 
見れる方は是非見てねー
 
 
 
 
 
今日はいいことがもうひとつありました
 
 
 
 
前にりかさんが舞台に出演してるのを見に行った時にリップをあげたんです口紅
 
 
 
 
それを覚えてくださってて、
 
 
 
 
海外のお土産でお返ししてくださって。
 
 
 
 
 
 
 
バンドエイド
 
 
 
 
ほんまに嬉しいし、びっくりんごでした
 
 
 
 
 
りかさんありがとうございます
 
 
 
 
 
ではでは!
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー(^ ^)
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ