「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日、私服写メが遠過ぎたので
一応Tシャツアップを…
 
 
 
うん、可愛い(^^)
 
 
じゃあ今日は服について書こう!
 
 
 
梨奈は何でも着ますよ(笑)
勿論気に入ってるものだけやけど!
 
 
どんなジャンルの服を着るかは
その日の気分やったり
最近見た映画とかで決めます!!
 
 
それで、今日はこのTシャツ着たいとか
この靴下が履きたいとか
取り敢えず何か1つアイテム決めてから
コーディネートしていきます。
 
色々やってるうちに
最初に決めたアイテムが結局
使わなくなることもあるけど(笑)
 
 
なんか、映画とか見て服を決めると
その登場人物になれた感じで
着てるだけでワクワクしますドキドキドキドキ
 
 
 
梨奈、足のサイズが小さいから
なかなか靴が無くって、
やからその分靴下でお洒落します!
 
靴下とかタイツ大好き!
 
 
特にクルー丈ソックスっていう
ふくらはぎくらいまでの靴下が好きドキドキ
 
握手会の私服を見ていくと
ほとんど履いてると思います!!
 
あの小さい靴下の中に
可愛さが詰まってるんですよ←
そこが魅力ですドキドキ
 
 
 
あと服を買う時は、
最近は試着するようになりました。
 
昔は全然しなかった(笑)
 
 
古着はあんまり試着しないけど
既製品はするようにしてます!!!!
 
古着は多少大っきくても可愛いし!
あとリメイクもしやすいし!
 
でも既製品はなんというか
スタイルに合わせて作られてるから
ちょっとサイズ合わないだけで
可愛くなくなるんですよね(´・_・`)!
 
 
やからめんどくさいけどしてます!
 
皆さんは試着する派?
 
 
 
あとは買う店をあんまり決めません。
 
ここのお店で絶対買う!とかは
あんまり無いですね…
 
シーズンによって
お店の好みが変わるから
夏はここによく買いに行ったけど
秋はあんまり可愛くないからやめよ!
とかそんな感じですドキドキハートブレイク
 
 
だからいつもお買い物する時は
あっちこっち行かないと
欲しいものには出会えない(笑)
 
でもそれが楽しいんですドキドキ
 
 
お買い物、行きたくなってきた!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ