そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときやっひゅ~ハート
 
 
 
 
大阪府出身 高校二年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
まなぶくんいっぱい見たよってありがとうございましたハート
 
このみんが罰ゲームの間にゆーりとパシャリ
 
来週の後半もお楽しみにし
てくださいね
 
 
 
 
 
みなさんっ~
 
大人になると子供の頃に戻りたいなって思うときあるけど
 
大人もいいもんだよ
 
っておすすめなコメントが多かったよ
 
 
 
 
学生なうで~かっこいい大人になるために勉強してるとか(^ν^)
 
 
 
 
今を楽しむのが1番とか
 
毎日夕夏なりにがんばってればいいよねっ!
 
 
 
 
こう思えるようになったのも
 
大人への第一歩なんじゃない?
 
というコメントもあったり
 
 
 
 
夕夏も少しずつ大人になってるのかな(´-`).。oO
 
あっ、でも大丈夫だよー
 
まだまだお子ちゃま感は
 
ぬけきれないのでっ(笑)
 
 
 
 
今日は金曜日の学校!
 
この一週間、NMBに入って初めてなくらいびっちりお勉強できたよ(笑)
 
 
 
 
だから金曜日の学校は
 
『今日がんばれば休み・
 
今日がんばれば休み・』
 
 
 
ってそればっかり
 
考えちゃってました(笑)
 
 
 
 
やっぱ週末は
 
特別な感じがする。ハート
 
 
 
 
それに
 
明日は握手会ですよ~~~( ´ ▽ ` )ノ!
 
 
 
 
横浜パシフィコさん~!
 
みなさん来てくださいますかっ?
 
もう洋服決まったよー
 
 
 
 
夕夏と一緒に楽しい週末にしましょっ?ハート
 
お待ちしてますハート
 
 
 
 
最近移動時間は常に音楽聴いてて
 
放課後はお友達とカラオケによく行ったりしてたよ
 
 
 
日常生活に
 
音楽がなくてはならなくなっている夕夏ですっハート
 
 
 
最近公演ないから
 
カラオケでいっぱい歌ってます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
歌うのってたーのしーねハートハート
 
 
 
夕夏でした
 
 
 
PS今日のげいにん!に
 
ださせていただきます!!
 
大阪やから見れない( ;´Д`)
 
関東のみなさんぜひみてね!
 
 
 
 
放送みるのどきどきするなあ~(笑)
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい!