えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日はコメント………
 
 
じゃなかった!
 
 
 
昨日ブログ送ったけど、
今日の朝、あがってました!!!
 
 
 
みなさん、
 
みてくださいましたか??
 
 
 
 
 
………弾丸過ぎて
笑っちゃうでしょ?(笑)
 
 
 
ふふ(笑)
 
 
 
 
今日会えたメンバーとか
スタッフさんには
お土産ちゃんと渡せたっ^o^
 
 
 
みなさんには
写真と、
握手会でお土産話かな?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
みーれに自己紹介
フランス語でしてやって
言われたので、
今日の自己紹介では
ちょっとだけフランス語(笑)
 
 
 
 
Je m'appelle Emika
 
Enchant・
 
Merci!
 
 
 
 
えみかです!
 
よろしく!
 
ありがとう!
 
 
 
 
ほんまにシンプル
(笑)
 
 
 
 
 
次はNYとオーストラリア
に友達いるから会いに行きたいなーってのと、
ローマとかスペインとかいきたい!
 
いろんなとこいきたいの!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
いやいや
 
 
そんなことはいいんだよ!
 
 
 
 
めっちゃ楽しかった!
今日の公演!
 
みなさんもすんごい
盛り上がってくださったし、
MC笑いすぎたし(笑)(笑)
 
 
 
 
外国行って昨日
帰ってきたばっかとは
思えない体力があった。(笑)
 
自分に驚きや!(笑)
 
 
いやあ、まだまだわかいね!
 
 
 
ちがうか、みなさんが
楽しませてくれたからかな?
 
 
 
 
明日、明後日は東京に
握手会\(^o^)/
 
 
またまた
 
キャリーバッグ用意しなくちゃ!
 
 
(笑)
 
 
手伝ってー(笑)
 
 
 
 
 
そんでもって、んー
 
なにきよっかなー(((o(*゜▽゜*)o)))?
 
 
 
 
 
会いに来てくれますか?
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
(回文おやすみします!ごめんね!)