こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
久々に
パッチんどめした(笑)ハート
 
 
どうですか???(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
パッチんどめで正式な名前合ってんのか分からへんけど、、、
 
 
ブルーの髪にとめてるやつだよ(笑)
 
 
最近ね
髪にアクセサリーつけるのにハマってるんだあ(笑)
 
だから、
リボンとかこの前もついつい買っちゃった(≧∇≦)
 
 
ヘアアクセサリーはいくつあってもいいもんね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
また、握手会でつけますねハート
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
今日は、
「逆上がり」公演でしたーーーっ
 
 
いやーっ
 
 
今日も完全燃焼っ\(//∇//)\!!!
 
 
はっちゃけまくったよっっ
 
 
「逆上がり」公演って良い曲多い気がします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ちなみに私が1番好きなのは、、、
 
 
「街角パーティー」
 
 
ですっ
 
 
今日もだけど、
毎回毎回最強に楽しくて\(//∇//)\
 
 
 
メンバーと何回も目が合うし、、、
 
ファンの方も笑顔だし、、、
 
 
なんといっても、曲の最後でクラッカーはテンションあがりますねっ
 
 
 
 
皆さんは
 
「逆上がり」公演の中で何が1番好きですか???(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ちなみに曲順は、、
 
 
 
M00:overtureM01:逆上がりM02:否定のレクイエムM03:その汗は嘘をつかない
M04:エンドロール
M05:わがままな流れ星M06:愛の色M07:抱きしめられたらM08:虫のバラードM09:フリしてマネしてM10:海を渡れ!M11:街角のパーティーM12:ファンレター
 
アンコール
・不義理
・ハンパなイケメン
・イビサガール
・メドレー
・to be continued
 
 
ですよっっっ
 
 
 
是非是非教えてくださいっっっ
 
 
 
良い曲だらけだ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
明日は横浜で握手会ですねっっ(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
何着ようかなあ\(//∇//)\
 
 
どんな髪型しようかな\(//∇//)\
 
 
 
ってゆってもそんな凝ったもの朝早いからできないんですけどね(笑)
 
 
とにかく楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 待ってます\(//∇//)\
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ