こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
大好きなポニーテールだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ポニーテール楽なんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
髪の毛に
ストレートアイロンもコテもあてなくていいし、寝癖がいいかんじになるからねっ(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがせんきゅうですあせる
 
 
嬉しい。。(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
皆さんの秋の予定もまだまだ曖昧
なのが多いですねっ
 
 
でも、なんかワクワクしませんっ!?
 
 
皆さんの予定を、
自分に置き換えて妄想してみたらむっちゃ楽しいもんっ
 
 
秋刀魚とかいいねぇ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
USJのゾンビ行きたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
あと髪の毛伸ばす方法とか色々ありがとうございますっ
 
 
ふむふむ
 
痛んでる毛先をちょっと切ったほうが伸びやすいんですねっ
 
 
 
深いい~♪
 
 
(笑)
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
今日は、
曇り時々雨
みたいな天気でしたよ大阪(=゜ω゜)ノ
 
 
雨あるあるなんですけど、、、
 
 
 
 
雨の次の日とか
雨の日って
 
 
木のした通ると
ぼたぼたぼたって大量の雨粒落ちてきません???
 
 
 
それすっかり忘れててね
今日登校中頭のてっぺんびしょびしょになりました(笑)
 
 
 
だから皆さんも
木の下を通る時は気をつけてくださいね(笑)
 
 
 
そんだけでございます(笑)
 
 
 
 
 
ちゃんと傘持ってくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ