こんばんましましーー(OvO)
 
 
 
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
  きになる?
 
 
 
 
  なるーーー
 
 
 
 
なること古賀成美です(OvO)
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のコメントありがとうございます(OvO)
 
 
私服のこときいたんですけど
 
どっちもどっちだったんですけど
 
2日目の方が少し多いかな^ ^
 
 
 大人なるなるですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そ、そそそそして
 
 
 
 
またまた映画を見てきてしまいました(OvO)
 
 
 
 今日は2本も見に行きました(OvO)
 
 
 
一本目は
 
「ルパン三世」です!
 
 
 
 
正直、実写化かぁって思ってたから
びっくりしたんですけど、
 
 
 
アニメはアニメの良さがあって
 
実写化は実写化で別の良さがありました
 
 
 
 私的には、しっくりきた!!
 
 
これは、、続きありそう、かな??笑
 
 
 
 
 
2本目
 
「TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI」です
 
 
これはSEKAI NO OWARIさんの映画なんですけど
 
 
 
うーかと見てきました
 
 
 
セカオワさんの世界感がすごいです
 
一人一人の世界感が違って
 
心がジーンっときました!
 
 
私も自分なりの世界感を出していこう!!
 
って思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っという2本の映画を見てきました!
 
 
今年何回行ってるか数えきれない笑
 
 
でも、私は映画の半券を集めていて
 
 
それをノートに貼っていって
 
 
1作品づつの内容を思い出して
 
どんな映画だったかっていうのをまとめていこうと思います^ ^
 
 
楽しみにしててね
 
 
 
 
 
ッんじゃ
 
 
 
               なるなる