ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
昨日の寝落ちかーらーの朝更新の
ブログにも温かいコメントにいいね!ありがとうございます!
 
皆さん見落としてませんかー?!
 
 
昨日の浴衣ドレス(小6用)が、なかなか好評で、着て良かったー!と思いました!浴衣も喜んでるはずだよ!って言って下さり…そうですよね
♪( ´▽`)
 
 
 
 
今日は握手会in名古屋2日目でした!
 
昨日は名古屋名物の手羽先もいただき、朝から元気いっぱい握手会に挑みましたー(≧∇≦)
 
今日もたくさんの方と笑顔の交換出来ました(#^.^#)お話も楽しかった!
 
 
名古屋2日間ほんと楽しかったです!
滋賀県の方もたくさん来て下さりましたー♪同郷嬉しい!拡散希望←笑
 
 
お忙しい中、私のレーンに足をお運びくださり、ありがとうございました
 
 
また来週の握手会が今から待ち遠しいです♪( ´▽`)
 
 
 
 
全身バージョン( ^ω^ )
清楚系のここちゃんも好評だと嬉しいなー♪
 
 
握手会が終わり、滋賀県に帰って来ました!なんか涼しくて、鈴虫の声まで聞こえるよーp(^_^)q
 
逆上がり公演に握手会で、久々の我が家の夕食!お母さんに何が食べたい?って聞かれた私は、何と答えたでしょうか?←急にここクイズ
 
1:生姜焼きが食べたい!
2:生姜焼き作ってー!
3:絶対生姜焼きー!
 
さて何番でしょうか?
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
明日から9月かぁ…あっ学校始まるんやΣ(゜д゜lll)夏休み早すぎっ…>_<…
 
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow