いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
昨日はブログ間に合わなかった>_<
 
昨日のことから書かせてください!ドキドキ
 
 
 
 
AKB48さんの“ラブラドールレトリバー”の
 
握手会でしたアップキラキラ
 
 
 
選抜総選挙の握手会ということで
 
どれぐらいの方が
来てくださるのかなと
思っていたら
 
 
ブースに入ってから
見られる光景は長い列で
 
隙間から沢山の方が
並んでくださってるのを
確認出来ました!キラキラ
 
 
 
途切れることなく最初から最後まで
それも受付にたどり着くほどの列でした!キラキラ
 
 
 
こんなに沢山の方が
応援してくださったんだと思ったら
 
嬉しくて嬉しくて…キラキラキラキラキラキラ
 
 
お一人お一人、
感謝の気持ちを込めて
握手させていただきましたニコニコ
 
 
ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
そして、
 
昨日は名古屋で一泊して
 
 
今日は“心のプラカード”の
握手会でした!ラブラブ
 
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!ドキドキ
 
 
 
昨日と比べては
少なく感じましたが
 
毎回、昨日ぐらいの方に
来てもらえるように
 
がんばりぃーきしますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋名物のきしめん
食べたし
 
ナナちゃん人形も
見てきたよォ!ニコニコ
 
おおっきかった~!アップアップ
 
 
 
 
 
 
来週は横浜だよっラブラブ
 
 
 
 
 
9月からも
楽しみぃーきで
がんばりぃーき!! 
 
 
学校始まるあせる
 
 
 
 
みぃーきクローバー