----









こんばんは!



はること木下春奈です!








昨日、今日は久しぶりに名古屋で
握手会でしたー(^^)



来てくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ






最近初めましての方が増えてる気がする!(°_°)


嬉しいなードキドキ



もっともっと頑張るぞー!










今日ねかなこちゃんが急に来て

「Happy Birthday!!」
って言ってプレゼントくれたんやけど


















あれ?6月に一回貰ってる。。。。笑




プレゼントもうくれてたのに
自分が春奈にあげたこと忘れてたみたい笑






可愛い間違いでしょ?


だからまたお返しするねーって
貰っといたよ!




っていう話でしたキラキラ