こんばんましまし(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
       なるみるーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
   きになるー?
 
 
 
   なるーーー
 
 
 
 
なること古賀成美です*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のコメントありがとうございます
 
 
 映画1人派の人がたくさんいた(^O^)
 
やっぱり1人映画落ち着きますね(OvO)
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日はみると映画みてきたよ!
 
 
 「LUCY(ルーシー)」
 
 
人間の脳は10%しか機能しないけど
 
もし100%に機能したら、、
 
 
 人間はどうなるか!?
 
 
 
どうなったかは見てからのお楽しみ
 
 
 
 
 
 
          ふふふふふっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして家についてから抹茶ラテを3回のんじゃったー(^O^)
 
 
 
 
 抹茶って癖になる味してるなぁー(OvO)
 
 
 
 でも抹茶って結構好き嫌いわかれますよね????
 
 
 
 
 みなさんは抹茶好きかな?
 
 
 
 
抹茶が苦手な人は抹茶が苦いから苦手なのかな?
 
 
 
 
    きになるなるー
 
 
 
 
 
あ、明日は名古屋で握手会だぁ^ ^
 
 
すっごく楽しみにしてます(^O^)
 
一緒に楽しい思い出つくりましょっ^ ^
 
 
 
 
 
っんじゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
                            なるなる