こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
皆さんっ
 
しゃっくりを止める方法を、たくさん教えてくださりありがとうございますっ(笑)
 
 
 
あれだねっ
 
 
色々あるねっ
 
 
ご飯食べる
息をとめる
、、、などなど
 
 
いやーっ
 
 
結構専門的な答えとかあってびっくりしたよーっ
 
 
 
私のために\(//∇//)\
 
 
 
優しいーーーーーっ
 
 
 
皆さんありがとうございますっ
 
 
 
次、しゃっくりが訪れたら皆さんの方法試してみるっ
 
 
 
 
今日は公演でしたーーっっ(=゜ω゜)ノ
 
 
いやーーっ
 
 
はっちゃけたぜーっ
 
 
 
今日はねっ
バカみたいな髪型したんだ(笑)
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
ハーフツイン。。。(笑)
 
 
 
でもアイドルである今しかできない髪型だと思うから、今のうちにじゃんじゃんハーフのツインしときますね(笑)(笑)(笑)
 
 
 
どうですか??
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
明日は握手会だーーーっ
 
 
いやーっ
むっちゃ楽しみっ
 
 
 
しかも久々の名古屋だっっ
 
 
 
色々お話ししましょっっハート
 
 
なに着ようかなぁーーーっっっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
どんな髪型しようかなぁーーーっ(笑)
 
 
 
迷う迷う\(//∇//)\
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ