ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
 
初コメさんも、常連さんも、お久しぶりさんも、めーっちゃお久しぶりさんも、ちゃんと分かってますよー
 
 
 
 
昨日は皆さんから、逆上がり公演の出演20回おめでとうコメントをたくさんいただき、ありがとうございました
 
 
もう20回?まだ20回?
 
まだ20回ですね!
まだまだこれからやー!
 
 
一回一回の公演を楽しみながら、出させていただける事に感謝し、日々努力、日々成長し…
皆さんの心に残るパフォーマンスを届けられるように頑張ります(o^^o)
 
 
 
 
 
今日は、オフだったので、ゆっくり起きて、コメントをゆっくり読ませていただきました
 
たまに書く、質問コーナーや会話コーナーに使えそうなコメントは、いつもスクショしてます!
 
昨日のコメントで、チームKさんの逆上がり公演とRESET公演の事を知りました!始めての大組閣の中、メンバーさんも、めっちゃ不安やったと思うと、涙が出そうになりました!
 
旧チームKさんの最後のto be continuedに新チームKさんの引っ越しました…
大事に歌わせていただきたいなーと思いました♪( ´▽`)
詳しくは、昨日のコメントチェックしてくださいねー
 
 
そしてその後は
 
 
たまったHDDを見ながら、宿題もしましたよ♪( ´▽`)
 
 
ご心配無くp(^_^)q
提出日までには間に合いそうです!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★唐揚げ親こころ丼はどこで食べられますか?
→秋葉原と難波と博多のAKBカフェで食べられます!是非足をお運びくださいねー♪
 
 
★チームMさんのRESET公演どうでしたか?ユニットは何がしたいですか?
(昨日1番多い質問でした)
→最初から神曲が続く、素晴らしい公演でした!さらの制服レジスタンスもカッコ良かったー
私がしたいユニットは、①奇跡は間に合わない ②心の端のソファーです
 
 
★ここ天公演は見たことある?
→旧チームNさんのは観たことありますが、新チームNさんはまだ生ではないので、ぜひ観たいです!!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆最前列や二列目で見たよーって方が多く、羨ましいです!
振動まで伝わるんですね!
汗も飛んで来るのかな?笑
 
 
☆このみんさんのコースター!心配してくださりありがとうございます(#^.^#)お姉ちゃんGETできました!
ほんとにありがとうございました
 
 
☆部活がんばった方!宿題も頑張りましょう!私もラストスパート!
一緒に仕上げようね
 
 
☆皆さんの好きな公演も是非語ってくださいね!まってます♪
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今まるごとぶどうアイスが食べたい
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も楽しい1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow