こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございますっ
 
クスっと笑えるコメントとか多くて読んでて楽しいです(笑)
 
 
そうなんです皆さん
 
まあご存知な方が多いと思うんですけど。。。
 
 
私は古い漫画、アニメの方が好きなのです(笑)(笑)
 
 
奥が深いのでござる(=゜ω゜)ノ
 
 
 
あっ
そーいえばっ
 
 
昨日のAKBINGO!の放送で、宮本亜門さん演出の「ウィズ」のオーディションの様子が放送されてたみたいですねっ
 
 
なんと私っっ
 
 
 
一次審査通過しましたーーっ
 
 
2年前はすぐに落ちてしまい、演技を亜門さんの前で披露することもできずに終わってしまったんですが、、、
 
 
 
今回は
どうしてもチャレンジしたくて、いつも出せない力を出し切りました\(//∇//)\
 
 
全てがチャンスなのでっっ
 
 
 
 
 
今日は、
BSスカパーさんで
「NMB48の内緒で限界突破!」
の放送でした(=゜ω゜)ノ
 
 
見てくださいましたか????
 
 
 
なんと私っっ
 
 
ピアノ♪
 
 
を披露させていただきました\(//∇//)\
 
 
 
「キラキラ星変奏曲」を披露させていただきましたっ
 
 
 
もーーーっ
 
 
 
ほんまに緊張したっ
 
 
むっちゃくちゃ緊張して、手先に血通ってないかと思いましたもんっ
 
 
 
練習の時間もツアーとかぶったりと少なかったから不安だったんですが、、
 
 
 
出し切れたんじゃないかなと思いますっ
 
 
 
メンバーみんなには
 
意外!!
柊ピアノできるん!?
 
 
って言われまくったんですけどね(笑)
 
 
 
再放送もあるので見てない方は是非是非私のいがいな一面を見てください(=゜ω゜)ノ
 
 
 
限界突破やた!\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ