えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
昨日もこめんと
ありがとうございましたああああううう!!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
 
 
 
今日は今日はっ
 
 
 
みーれとあんたんの
 
じゃんぐるレディoh!
の公開録音に
 
じゃんぐるメイトとして
お邪魔してきたよーん
 
 
 
 
たくさんのリスナーの方が
目の前にいてて
 
わくわく(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
……な気持ちはすごくわかるけど、
2人とも緊張しすぎてて
かわいかった(笑)(笑)  
 
 
きゃわ!
 
 
 
その辺ハート強いから
えみかは楽しく、わははっと
 
 
しておりました(笑)
 
 
 
 
 
放送日は
 
9月9日!
 
 
 
きゅーきゅー!
 
 
 
 
忘れちゃだめよん!
 
 
 
 
この機会に呼んでもらって
ほんまにうれしかったです!
 
ありがとうございました
 
 
えみかのボードとか団扇とか
タオルとか持って、
収録見に来てくれた方も、
わざわざ暑い中ほんまに
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
えみかがやらせていただいてる
レギュラーラジオ、
 
 
上枝恵美加の学校行くDay-・
 
 
でも公開録音
出来たらいいなあって
ちょっと思った!
 
 
 
もし、あったら
みなさん来てくださいますか??ふふふ
 
 
 
 
 
 
見られてると
胸の内のテンション
あがるよね、なんかわからんけど(笑)
 
 
 
 
 
 
からのからの
 
 
携帯コンテンツの収録がありーの!
 
 
 
 
みーれとあんたんと
ずっと一緒にいた感じです。(笑)
 
 
 
 
そこでみーれと
ちょっとした
約束をしたよーん
 
 
 
あんたんは仲間外れね!←いや、断られただけ。w
 
 
たのしみ!
 
 
 
 
またブログかきますねねねっ!
 
 
 
 
最近寝ても寝ても眠いなあ(笑)
 
 
 
いっぱい寝るか!(笑)
 
 
 
このみんとキャラかぶるから
やめとこ。いや、
えのきとはかぶらんか。ん?
まあどっちゃでもいいか!
 
とりあえずっ
 
明日は友達とお洋服みてこよーと!
 
 
 
乙女活動してきます!(笑)
 
 
 
ええー仲間に入れて欲しい?(笑)
 
 
 
ああーでも、女の子限定になるかな!(笑)
 
 
なあんて(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
イタリアでありたい。
(いたりあでありたい。)