ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます
 
いいね!をポチッと押してくださると嬉しいです。
 
さらに、コメント書いてくださると、もっと嬉しいです。
 
昨日の、参加型「やるっきゃない」をドキドキと見守ってくださってた方がたくさんいたんだとコメで知り、凄く嬉しいです
 
ほんと皆さんのおかげで、成功出来て良かったですp(^_^)q
 
これからも協力お願いします
 
 
そして
 
 
昨日の逆上がり公演で、なんとNMB劇場20回目の出演でした
 
皆さんから教えて貰ってばかりで…(^^;;ちゃんと数えなね!
 
30…50…100回と
 
頑張りますので、支えてください
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりにゆっくり起きました!
 
まだ時間があったので、例の唐揚げを作りました♪( ´▽`)
 
そして、ゆっくり難波に向かい、先ず、百花さんに約束の唐揚げを渡す事が出来ました♪
 
「美味しいー!」と言っていただきました!
 
携帯コンテンツの撮影をした後、磯っぺとショッピングして、黒キャップを買いました
 
その後、チームMの公演を見学させていただきました(o^^o)
 
セトリが好きで、DMMでは観てたんだけど、初めて生で観たからめっちゃ嬉しかったなー
 
先輩の劇場でのアイコンタクトや、盛り上げ方等、いろいろ勉強になりました!
 
RESET公演でてみたいなー!
 
 
 
 
 
次は29日の公演、頑張ろう(#^.^#)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
公演、最前列で見たいなー!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も楽しい1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow