こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です!
 
 
 
 
今日は、「じゃんぐるレディoh!」の公開録音でした\(^o^)/
 
 
たくさんの方が来てくれましたっ
すっごく嬉しかったぁぁ!
 
ありがとーーう
 
 
でもねー、はじめての事で朝から、
ワクワクとドキドキで、
 
ソワソワしてた~~(´Д` )
 
 
いざ、はじまったらテンションあがって楽しすぎたよーっ!
 
出だしが、いつもより元気かも!(笑)
 
 
はじまるまでね、見られてたら、いつもみたいに喋れへんかなー?って心配してたんやけど~、
 
そんな心配全然いらんかった
 
 
いつもどうり喋れたよっ(´▽`ノ)ノ
 
 
放送は9月9日やから、是非聴いて下さいっ
 
 
 
 
メイトがえみちやったからか、
安心して、楽しめたよ
 
 
これから、もっと上手く喋れるようにがんばろ~っと
 
 
最近、あんたんと私のコンビ好きって言葉も聞くようになって来て、
 
めっちゃ嬉しいんです\(^o^)/
 
 
ラジオがはじまった時は、
大丈夫かな!?って心配でいっぱいやったのに、いつの間にか息が会うようになってきたし
 
 
どっちがツッコミでボケなんやろなー?
って言ってたけど、
 
今では私がツッコミしてるよね!
 
 
しっかりしてるのは、あんたんなのに!
 
なんか、変な関係だね!(^ω^)
 
 
これからも、2人で頑張っていきます!
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
では、おやすみなさーい(´▽`ノ)ノ